オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東急田園都市線 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

東急田園都市線

romeo3515
2004/11/17(水) 13:58

以前、新婚の賃貸物件でアドバイスを頂きました。
アバウトな条件のなか、たくさんの方からご返答を頂きまし
て有難うございました。
内容は『互いに25歳、実家暮らし・四ツ谷近辺の物件』
でございました。

その後、アドバイスを参考に物件を見て周りました。
彼の職場が麹町・永田町からも歩いて行ける場所にございま
すので、
現在は田園都市線で考えております。
最寄り駅としましては、用賀・二子玉川・特急の止まる鷺
沼。
溝口も良いかと思っております。
そちらにお住まいの方、アドバイスや注意事項等々ございま
したらお教え頂きたく思っております。

宜しくお願いいたしますっ(*´▽`*)

テーマ:
タグ:  新婚用賀田園都市線田町麹町

スタッフへ連絡

 溝の口

 読む

mamakuto
2004/11/17(水) 15:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR