オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 弟の大切な人が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

弟の大切な人が・・・

妙ぞう
2004/11/17(水) 02:31

弟の親友が突然30代で心筋梗塞で亡くなりました。原因は不
明だそうです。弟は号泣して、現在は放心状態のようです。

弟は、ちょっと人生に行き詰まっていて、精神的に追い詰め
られた状態です。(鬱とかではないです)父と母がそばにい
ます。ですが最近、人生の方向性が定まり、少し前向きにな
ってきた矢先の出来事でした。

その親友は最近出会って、そんな弟を支えてくれていて、毎
日メールのやり取りをしたり、週何回か会うくらいの、身近
な存在だったようです。弟が、「俺の30年はなんだったんだ
ろう・・・。」と言ったところ、「30年は終わってしまった
かもしれないけど、これから50年あるじゃないか、一緒にが
んばろうや。」って言ったそうです。これはつい何日か前の
ことだそうです。

最近、弟に会った時、その親友と旅行に行った写真をうれし
そうに、私に見せてくれたのが思い出されて、今の弟の悲し
い気持ちを思うと、涙が止まらないのです。会ったこともな
い弟の親友のことなのに、どうしてこんなに泣いてしまうの
か自分でもわかりません。

父と母は、「とにかくそばにいて、話を聞いてあげようと思
う。」と言っています。私も弟に会いに行きたいのですが、
少し遠くに嫁いでるのと、数ヶ月の子供がいるので、なかな
か会いにはいけません。

大切な方を亡くしたり、もしくは、身近な人が、大切な人を
失ったりした方がいらっしゃいましたら、どんな風に乗り越
え、もしくは乗り越えようとしているか、教えていただけた
らうれしいです。


テーマ:
タグ:  人生写真子供旅行

スタッフへ連絡

 今、ちょっとタイムリーです。

 読む

かな♡かな
2004/11/17(水) 09:36

 私も親友を失いました。(長文です)

 読む

あおKing
2004/11/17(水) 11:33

 私も親友を失いました

 読む

えりー2004
2004/11/17(水) 23:47

 本当にありがとうございました

 読む

妙ぞう
2004/11/17(水) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP