オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怖かったです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

怖かったです

抹茶ミルク
2004/11/10(水) 22:39

今帰って来た所なんですが・・・
帰り道に家のすぐ近くに暗い駐車場があるんですが。
そこに原付バイクが人が乗ったまま止まっていて。
あっさっき通り過ぎたバイクな気がする。と注意して
見たら様子が変で。暗いのでよくわからなかったんですが
怪しいと見たら・・・どうも露出でもしてるのか何か言って
きて・・・その後お金あげるから。とかなんとか言ってきま
したが無視して通り過ぎたら、歩いて来た人もちょうど来た
ので追いかけては来ませんでしたが、怖かったです。
その後1人でジョギングしている女性がいて、注意して
おきましたが、すぐに警察に電話した方が良かったのか?
と今迷っています。10分位前なのでもういないかもしれ
ませんが、こういう時自分に被害がなくても変質者にかわり
はないので、連絡するべきなんでしょうか?ちょっと迷い
ました。駐車場の管理会社には電話しようかと思っています。
いつも暗い駐車場ですが、近くにコンビニがあり人通りは多
めなんです。ただ今コンビニが改装で閉まっているので、人が
少ないの狙っているのかもしれません。
この辺で変な人を見た事がなかったのでちょっと怖くなって
しまいました。ちなみに私は両親と同居なので家にいれば
怖く感じませんので今は大丈夫です。
でもまだドキドキしていますが、こういう時はこうしたらいい
とかアドバイスがあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

 怖かったですね・・・

 読む

ちーぃ
2004/11/10(水) 23:12

 その場で110番

 読む

おあしす510
2004/11/11(木) 00:09

 怖いですよね

 読む

もー1028
2004/11/11(木) 00:14

 無事でよかったです!!

 読む

kaede7964
2004/11/11(木) 00:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR