オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達と連絡が取れません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達と連絡が取れません

ちづる13
2004/11/08(月) 13:44

とても気の合う友人がいます。
付き合いはまだ二年間とあまり長くないですが、
何回か彼と同棲中の家に泊まりで招待されたり(彼氏が夜勤
でいないとき)、
旅行に行ったとき、北海道の実家で泊めてくれたり、案内し
てくれたり、ととても仲良くやっていました。
しかし、最後にあったのがGW明けで、私が旅行先で買ったお
土産を渡すために一緒に食事しました。その時もいい感じ
で、彼女の義妹さんの出産祝いを一緒に選んだりしました。
また一緒にご飯食べようねって最後に言ってました。
それ以来、連絡が取れません。
もともとメールとかあまりしない人だったので、6月に一回だ
け「久しぶりね、また落ち着いたらゆっくりメールしま
す。」って返事が来ただけで、それ以来きてません。
携帯にかけても、いつも留守番電話センターにつながって、
最初は「ちづるだよ。元気?最近連絡ないから、どうした
の?よかったら連絡ちょうだい。」ってメッセージ入れてた
んですが、まったくかかってきません。今ではメッセージを
いれずに切っています。それでも着信履歴が残るはずですよ
ね。
音信不通状態がもう半年経ってますが、彼女に嫌われるよう
な心当たりはありませんので、とても心配しています。
でも、向こうから連絡が来ないということは、もうこっちか
ら電話もメールもしない方がいいんでしょうか。
電話は月に一回です。

 待ちます

 読む

キナコ
2004/11/08(月) 14:47

 そうですね。

 読む

ぎょくよう
2004/11/08(月) 15:25

 私も

 読む

未来みく
2004/11/08(月) 18:21

 やはり待つしかないでしょうか・・・

 読む

ちづる13
2004/11/08(月) 18:24

 例えば、私の場合…

 読む

pchan723
2004/11/08(月) 20:49

 みなさん、ありがとうございます

 読む

ちづる13
2004/11/09(火) 10:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR