オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 家庭用シュレッダー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

家庭用シュレッダー

ぽっぺる
2004/11/04(木) 23:48

以前にもシュレッダーの話題が出ていたと思うのですが、
私も自分の個人情報保護のためにもそろそろ買おうと思って
います。

DMの量がとても多くて処理大変なのですが、
よくDMだとあて先だけシールが貼ってあると思います。
これはシュレッダーにかけて大丈夫なのでしょうか?
それがとても心配で・・・。

大手家電量販店で聞いたら『シールなど糊のついたものは
入れないで下さい・・・って書いてありますね』って。
でも、一番そういうものをカットしたいのですが・・・。
使っている方のご意見を聞かせてください!

テーマ:
タグ:  カット個人家電話題

スタッフへ連絡

 入れちゃってます・・・

 読む

パトモス
2004/11/05(金) 00:23

 活用してます

 読む

土偶
2004/11/05(金) 01:17

 たぶん、、

 読む

スーパージェッター
2004/11/05(金) 12:34

 シールは

 読む

パヌ太
2004/11/05(金) 14:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP