オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 間取りについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

間取りについて

リンダ33
2004/10/20(水) 10:52

リンダ33と申します。
どんな意見でもいいので、皆様宜しくお願いします。

この度、家を購入する事になりました。
建て売り物件ではないので、ある程度間取りが
自由に決められるんです。
そこで、決めかねてる所がありまして・・・。

ちなみに1F:玄関、駐車場、バス、トイレ、洗面所、部屋1つ
2F:LDK、和室1つ、トイレ、ウォークインクローゼット
3F:部屋1つ
今の所の間取りです。
で、悩んでいる所は2Fなんですが~ウォークインクローゼットを
普通の収納にして、洗面台を置くかどうしようかって事なんです。
結婚したばかりで、子供はいません。
今のところ、3Fを寝室にと考えています。3Fで寝て、1Fの
洗面所で顔洗って、2FのLDKへっていうパターンなると思うの
ですが~母曰く、冬なんて寒いので2Fに洗面があった方が使い勝
手がいいのでは?って言うんです。
ウォークインクローゼットは魅力的で憧れではありますが、使い
勝手が悪いのなら諦めようと考えています。

なかなかすべて希望通りの間取りで家を建てるって事は
難しいものですねぇ~。毎日図面と睨めっこしてます。

文章からでは間取り等、分かりづらいとは思いますが
実際に住んでみて気がつく事とかって多いと思うので
ご意見お待ちしています。

テーマ:
タグ:  バス子供結婚部屋

スタッフへ連絡

 うちも

 読む

eyeworks
2004/10/20(水) 11:08

 生活パターン

 読む

添乗員777
2004/10/20(水) 11:35

 実家が同じです

 読む

おさかな55
2004/10/20(水) 11:46

 私だったらですが・・・

 読む

S&R
2004/10/20(水) 16:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP