オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 体調崩して寝てるのに・・(グチです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

体調崩して寝てるのに・・(グチです)

もー☆
2004/10/14(木) 19:19

昨日から体調を崩して寝込んでいます。
今までも少し気になっていたことが、このお休み中にどうしても
気になってきてしまいました。
それは、いろいろな人も悩まれている『騒音』です。

私は今、角部屋に住んでいるのですが
上の階の人は、私が会社から戻る頃(20時頃)に出かけて
毎晩帰ってくるのは夜中2時頃です。それから彼と話をしながら
3時半ぐらいまで大きい声で話をしたり、椅子を引いた音や歩く
音、お風呂の音も響きます。
下の階はファミリータイプで子供が3人います。
この家は毎朝5時過ぎになるとドアを開閉したり足音をバタバタさせ
て大騒ぎです。7時になると掃除機をかけ始め、それはもう響き渡
ります。(これは週末も同様です。)
私も平日は6時過ぎに起きて7時には出かけてしまうので
仕方ないかな・・と思っていたのですが
体調を崩して寝込んでいる2日間、あまりに音が響きすぎて
寝ることもできない状態です。(気になりだすと気になってしまい
眠れなくなってしまうのです。)
今日はなぜかさっきまで30分間、掃除機をかけていました。
マンションの造りにも問題があると思うのですが、寝ていると下の階の
話していることが丸聞こえになっています。(内容までは聞きませ
んが女性なのか、大人か子供かの区別ははっきりわかります)

明日も1日、会社は休むことになりそうです。
なのに家にいても、ゆっくり眠ることもできそうにありません。
本当にどうにかならないものなのでしょうか・・
文句を言いたい気もするのですが、怖くていえません。
悶々としてしまい、目がさめてしまったので掲示板に愚痴を言わせ
ていただきました。
すみません。。

 わかります(>_<)

 読む

o(^-^)o
2004/10/14(木) 22:13

 賃貸って・・・

 読む

momo2000
2004/10/15(金) 00:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP