オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 体調崩して寝てるのに・・(グチです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

体調崩して寝てるのに・・(グチです)

もー☆
2004/10/14(木) 19:19

昨日から体調を崩して寝込んでいます。
今までも少し気になっていたことが、このお休み中にどうしても
気になってきてしまいました。
それは、いろいろな人も悩まれている『騒音』です。

私は今、角部屋に住んでいるのですが
上の階の人は、私が会社から戻る頃(20時頃)に出かけて
毎晩帰ってくるのは夜中2時頃です。それから彼と話をしながら
3時半ぐらいまで大きい声で話をしたり、椅子を引いた音や歩く
音、お風呂の音も響きます。
下の階はファミリータイプで子供が3人います。
この家は毎朝5時過ぎになるとドアを開閉したり足音をバタバタさせ
て大騒ぎです。7時になると掃除機をかけ始め、それはもう響き渡
ります。(これは週末も同様です。)
私も平日は6時過ぎに起きて7時には出かけてしまうので
仕方ないかな・・と思っていたのですが
体調を崩して寝込んでいる2日間、あまりに音が響きすぎて
寝ることもできない状態です。(気になりだすと気になってしまい
眠れなくなってしまうのです。)
今日はなぜかさっきまで30分間、掃除機をかけていました。
マンションの造りにも問題があると思うのですが、寝ていると下の階の
話していることが丸聞こえになっています。(内容までは聞きませ
んが女性なのか、大人か子供かの区別ははっきりわかります)

明日も1日、会社は休むことになりそうです。
なのに家にいても、ゆっくり眠ることもできそうにありません。
本当にどうにかならないものなのでしょうか・・
文句を言いたい気もするのですが、怖くていえません。
悶々としてしまい、目がさめてしまったので掲示板に愚痴を言わせ
ていただきました。
すみません。。

 賃貸って・・・

 読む

momo2000
2004/10/15(金) 00:09

 わかります(>_<)

 読む

o(^-^)o
2004/10/14(木) 22:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP