オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝のラッシュの出来事です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

朝のラッシュの出来事です。

かな♡かな
2004/10/13(水) 09:11

今日は雨が降っていたので1本遅い電車に乗ったのですが、
乗換えで使用した電車で同じタイミングで乗り込もうとした
中年女性に体当たりされたような気がしました。

ラッシュだしなあと思って乗って移動すると、やっぱり同じ
方向に行きたかったのか、今度は露骨に腕で突き飛ばしてき
たんです。乗り込む時も故意だったんでしょうね。

正直腹が立ちましたしたけど、ちょっと思ったんです。

ああ、この人って普段人に優しくされてないんだな、と。
「すいません、通してください」と言えば済むことなのに
ね。
人に優しくされてる人って人にもそれなりに優しくしてます
よね。人としてのゆとりって顔にも出ますよね。
きっと、あの女性にはそういった優しくされてる日常が少な
いんだなあ、と。仮に優しくされていても本人は感謝の意も
ない。

そんな事を考えていたら凄い腹立ってたんですけど、むしろ
その中年女性可哀想になりました。もっと素敵なマダムにな
るチャンスだっていくらだってあったのになあ。

自分は、もっと心に余裕を持った年の取り方をしよう、と本
当に思いました。
でも、出来れば二度と会いたくないなあ、その人(-_-;)

読んでくださってありがとうございました。

テーマ:
タグ:  ダム女性日常電車

スタッフへ連絡

 同じです

 読む

小菊
2004/10/13(水) 10:20

 不快ですよねぇ~

 読む

kaede7964
2004/10/13(水) 10:22

 同感です。。。

 読む

cyapee
2004/10/13(水) 10:25

 う~ん

 読む

eyeworks
2004/10/13(水) 10:26

 年齢関係なく

 読む

おJAL
2004/10/13(水) 10:38

 わかります

 読む

ラガッツァ
2004/10/13(水) 10:45

 余裕のある無い人が多い・・・

 読む

La Rose
2004/10/13(水) 10:46

 そんなことが

 読む

美瞳
2004/10/13(水) 11:15

 ありがとうございます。

 読む

かな♡かな
2004/10/13(水) 11:16

 ラッシュにはラッシュの乗り方があるしね

 読む

すて★はん
2004/10/13(水) 13:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR