オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パンを買ったら・・・とてもショックでした。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

パンを買ったら・・・とてもショックでした。

ぶぅちん
2004/10/07(木) 12:05

今、フ○パンでミッフィーの手提げかばんを点数集めるともらえる
んです。
それが欲しくてせっせとパンを食べておりました。
私は会社で食べているので出勤途中にそのパンを買いました。会社
に着き、シールを剥がそうとすると・・・
シールがなかったんです(T.T)明らかに、剥がされた跡がありまし
た。
こういう人っているんですね。とても悲しくなりました。
プレゼント内容も女性向だし、どちらかと言うとファミリー向けの
パンなので、もしかして犯人は大人の女性なのかな・・・と思うと
とても悲しくなりました。
ちゃんと確認しないで買ってしまった自分が悪いのですが朝からと
ても悲しくなりました。

ただのグチですみません。あまりにもショックで・・・。

  残念でしたね・・・

るみぴょん719
2004/10/07(木) 12:16

悲しいですが、そう言う事をする人って少なからずいますよ
ね・・・雑誌の付録が欲しくて買ったのに、付録だけ抜き取
られていたりとか・・・
反面教師だと思って、今後は購入前にチェックするしかない
ですが・・・元気出してくださいね!

スタッフへ連絡

  私はミスドで・・・

パトモス
2004/10/07(木) 13:29

ぷぅちんさん、少しは復活してきましたか?
私もシールなしのパン、よく見かけましたよ。唖然としますよね。

私は以前ミスドでもっとすごい場に遭遇しちゃいました。
まだ削ってカードを集めて、商品をもらうというシステムのころ。
隣に「やった~!これで商品をもらえる~」と嬉しそうな中学生にも満たない
感じの男の子が嬉しそうにやってきました。カードとドーナツをテーブルにお
いたままお手洗いに彼は行ってしまったその間に、なんと!!!!
背広を着た中年のおやじがそのカードを奪っていったのです。
「はぁ~???」なんじゃ、そりゃ。
あまりにも堂々と持っていくので唖然として、でも怖くて捕まえられず。
そのとき、私は手持ちのカードが余っていたので彼にあげて、
彼はお目当てのものを手にすることができました。
世の中、常識人ばかりじゃないんですよ。

今回の事では、しょっとしょげちゃったかと思いますが、
元気出して下さいね!

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

606号室
2004/10/07(木) 17:14

私はミスドであのカード(?)は集めていないので、
ミスドで買うたび、店頭でドーナツに用がありそうな
若者や親子連れに「いります?」とあげてしまいます。
いきなり私に声をかけられた人はおどろいていますが、
おおきなお世話だったかな?
ああいうポイントって集めている人にとっては
なかなか集めきれないものなのではないかと思いまして…。

スタッフへ連絡

  嬉しいです♪

きゅろ
2004/10/07(木) 17:44

欲しいグッズのときはせっせとミスドに通ってます。

たまにミスドで食べていると、子連れのためかカードを頂きます。
嬉しいです♪

606号室さんのような方々、ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  わかります!!

プリウス
2004/10/07(木) 15:59

私もこの間雑誌を買ったら、「応募券」が切られていました。
私は特に応募するつもりはなかったのですが、明らかに鋭利な
刃物で切ったようにみえるのです。(手だとブサブサになりま
すよね?)
それを見たときは、何で切ったかは分かりませんが鋭利な物を
持っている人が普通に歩いているんだと怖くなりました。

で、応募券ですがその製造元のお客様相談室に言ってみて
は??以前そういった事があったのでどうしても応募したかっ
た私は電話しましたよ。そうしたら買った場所等を聞かれたり
はしましたが送ってきてくれましたよ~

スタッフへ連絡

  はぁ~・・・

ぶぅちん
2004/10/07(木) 18:33

皆さんありがとうございました。
温かい言葉を頂き落ち着きました。

いつもは会社の近くのスーパーなんですが、たまに行く大型スーパ
ーだと大量に売ってるんですよね。コーナー作って。
そこに先週末行ったらなんと!
シール付いてないパンがかなりあって・・・・。
だから気をつけてはいたんですが(T^T)
そこのジュース売り場には
「ボトルキャップだけ持って行くのも立派な万引きです!」
って書いてあったんですよー。
心無い人がいっぱいると思うと悲しいですよね。

プリウスさん!情報ありがとうございます。
ダメ元で電話してみます!!

私もミスドで集めてない時はあげてますよ~
特に子供さんがいるとあげやすくて良いですよね。
反対に貰っちゃったりする時もありますけど☆
こういうのって良いですよね~(^○^)何だかあったかくて!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR