オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パンを買ったら・・・とてもショックでした。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

パンを買ったら・・・とてもショックでした。

ぶぅちん
2004/10/07(木) 12:05

今、フ○パンでミッフィーの手提げかばんを点数集めるともらえる
んです。
それが欲しくてせっせとパンを食べておりました。
私は会社で食べているので出勤途中にそのパンを買いました。会社
に着き、シールを剥がそうとすると・・・
シールがなかったんです(T.T)明らかに、剥がされた跡がありまし
た。
こういう人っているんですね。とても悲しくなりました。
プレゼント内容も女性向だし、どちらかと言うとファミリー向けの
パンなので、もしかして犯人は大人の女性なのかな・・・と思うと
とても悲しくなりました。
ちゃんと確認しないで買ってしまった自分が悪いのですが朝からと
ても悲しくなりました。

ただのグチですみません。あまりにもショックで・・・。

 残念でしたね・・・

 読む

るみぴょん719
2004/10/07(木) 12:16

 私はミスドで・・・

 読む

パトモス
2004/10/07(木) 13:29

 わかります!!

 読む

プリウス
2004/10/07(木) 15:59

 はぁ~・・・

 読む

ぶぅちん
2004/10/07(木) 18:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR