オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. haruruさん、いちごいちえさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

haruruさん、いちごいちえさんへ

ちるこ283
2004/10/05(火) 15:17

古い掲示板を見てたら私も同じ症状が!
haruruさん同様、自分の事かと思ってしまいました。
早速、HPも訪れました。
人と会話をしていても、相槌はうつものの
さっぱり理解していなかったり、
TVや映画を見ていても、ふと別の考えた頭に浮かぶと
そればかり気になり、肝心のTVの内容が分かっていません。
人に説明する事もすごく下手です。
だから、会話よりメール等文字にすると何度も読み返す事が
できるのでそちらを選んでしまいます。
ボケキャラならいいのですが、全くのアホ扱いされてるような
被害妄想にかられています。
でも少し、ほっとしました。
色々教えていただきありがとうございました。

テーマ:
タグ:  さっぱり映画TV

スタッフへ連絡

 今回のことでお医者さんに頼ることは甘えでしょうか…

 読む

いちごいちえ
2004/10/05(火) 22:23

 わかります~!

 読む

haruru
2004/10/06(水) 07:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR