オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 空き巣の犯人が捕まったことある方! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

空き巣の犯人が捕まったことある方!

ももいちごひめ
2004/09/21(火) 21:43

今年の節分の日に空き巣に入られて、現金、パスポート、バ
ック、アクセサリーとすべてお金になりそうなものは盗られ
てしまいました。
もうすでに半年ほど経ってるし、その後警察からも何の音沙
汰もなかったので捕まることなんてないとあきらめてたんで
すが、さっき家に帰ったら警察から犯人グループが捕まって
うちの犯行も自供したらしいのです。
そこで同じ経験をされた方にお聞きしたいのですが、盗られ
た物が返ってくることなんてないですよね。
現金やバックなどは無理だと思いますが、ただ一つ婚約指輪
だけでも返ってこないかと・・・
これは鑑定書もあって、ダイヤにシリアルナンバーが入って
いるので、もしどの質屋に売ったか犯人が覚えていてそこに
あったら返してもらうことはできないかなと思いまし
て・・・
警察に聞いたほうが早いと思いますが、さっき電話したら捜
査員は明日まで帰らないので明日電話してほしいと言われて
しまって・・・
どなたか知ってらっしゃる方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

 自宅じゃないのですが・・・

 読む

jun-ax
2004/09/22(水) 01:17

 主人の実家の話です。

 読む

カエル986
2004/09/22(水) 08:40

 戻ってきませんでした。

 読む

菜生ちゃん
2004/09/22(水) 08:57

 戻ってこなかったけど・・・

 読む

♪ともりん♪
2004/09/22(水) 11:43

 戻ってきたものもありますが…

 読む

ぴろりんちゃん
2004/09/22(水) 11:44

 結局泣き寝入りになりました(>_<)

 読む

ももいちごひめ
2004/09/22(水) 11:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP