オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 満員電車のベビーカー。どう思う? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

満員電車のベビーカー。どう思う?

shizuku A
2004/09/21(火) 09:37

みなさんこんにちは
ちょっと気になったことがあって
投稿します。

わたしが使用している電車は
アミューズメントパークがある駅なので
夕方帰宅ラッシュ時に通勤、帰宅の人たちで
激混みします。
やはり小さいお子さんを
連れている方がいらっしゃっいます。
お母さん方がお友達同士というベビーカー
の人がいて一緒にベビーカーをたたまずに乗ると・・・。
ラッシュ時には相当きついんです・・・・。
しかも危ない・・・・。
そのとき子供がベビーカーから
おもちゃを落としたとかで大騒ぎしていました

ゆれて大人が子供の上に倒れこんだらどうするの?
とかこれは席を譲るべきなの?とか
(わたしは立っていたのですが・・・・)
いろいろ考えてしまいます・・・・

ベビーカーをたたんで抱っこするくらいしてもいいのかな
とも感じていしまいます。

これってお母さんの気持ちになるとどうなのかなーと
暖かく見守れないわたしの心が狭いのでしょうか・・・・。

 お母さんですが…。

 読む

bellly
2004/09/21(火) 10:21

 私ならたたみます

 読む

えんどら♪
2004/09/21(火) 10:43

 一度大変なことがありました

 読む

kittila
2004/09/21(火) 11:04

 確か昔は・・・

 読む

ake-chan
2004/09/21(火) 13:50

 倒れたところを目撃!

 読む

akkii1
2004/09/21(火) 16:04

 ストッパーはかけてね!

 読む

606号室
2004/09/21(火) 19:45

 たたんでくれ!

 読む

dry213
2004/09/22(水) 01:05

 みなさま

 読む

shizuku A
2004/09/22(水) 08:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR