オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アパートの無断駐車について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

アパートの無断駐車について

hanauta
2004/09/15(水) 03:59

私の住むアパートは6軒入居なのですが
駐車場が設置されてなく、自分も含め
車を持つ住人は個別に月極駐車場を借りています。
ところが、先月から大型のワンボックスカーが
敷地内のわずかなスペースに片輪を乗り上げ、反対側を
路上にはみ出す形で毎日駐車するようになりました。
30代位の男性住人が主に通勤で使っているようで、
夜8時頃から翌朝9時近くまで駐車しています。

月極駐車場はすぐ近くにあって、月1万円。
空きもあるのに・・借りないんですよね。
来客時に一台だけ停められた貴重な空間が
勝手な一人の為の車庫として毎日独占されてしまい、
最近では腑に落ちない気分です。

とりとめない愚痴ですみません。
同じ様な思いをされた方って、いらっしゃいますか?

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

 管理会社に連絡は?

 読む

cheap
2004/09/15(水) 05:51

 路上駐車は違反です

 読む

スーパージェッター
2004/09/15(水) 08:06

 無断駐車( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 読む

miffy917
2004/09/15(水) 10:02

 警察にお任せしては?

 読む

かな♡かな
2004/09/15(水) 10:28

 警察がいいと思います

 読む

huk
2004/09/15(水) 10:38

 管理してる立場です

 読む

*peko*
2004/09/15(水) 11:44

 数字が引いてありました。

 読む

コルク版
2004/09/15(水) 15:46

 こんな例もあります(横です)

 読む

おまめさん
2004/09/15(水) 16:59

 皆様感謝です

 読む

hanauta
2004/09/16(木) 01:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP