オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 玉子が嫌いな方っていらっしゃいますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

玉子が嫌いな方っていらっしゃいますか?

shiki12  
2004/09/10(金) 16:25

こんにちは!くだらない質問で申し訳ないのですが。

私は昔から玉子が嫌いです。アレルギーではなく、あの匂い
と味がダメなんです。といってもあまり食べた事がありませ
んが・・・。プリン・ケーキ・茶碗蒸しといった別の味が付
いていて混ざっているものは平気なのですが、卵焼き・ゆで
たまご・オムレツといったものは全く受け付けないんです。
物心ついた頃から嫌いなので、理由が全く分からないのです
が。どんなトラウマがあったのでしょうね(笑)

以前チャーハンに挑戦したのですが、やはり気分が悪くなっ
てしまいました。チャーハンの味は好きなので玉子抜きのが
あればいいのに・・・。

これを人に話すと珍しいらしくしつこく理由を聞かれたり、
ふざけて匂いを嗅がせたり(笑)する人が多くてうんざりし
ています。玉子嫌いってそんなに珍しいのでしょうか?私の
周りでは聞いた事がないので、悩みを共有できる人がいなく
て寂しいです(笑)

今日もそんな話になったので、ふと私のような人っているの
かな?と思い聞いてみました。他にこんなものが嫌いで皆に
珍しがられるなんてご意見があったらお聞かせください。ち
なみに私が一番びっくりしたのは友人のキャラメル(味)で
す。キャラメルマキアートなんて近寄るのも嫌だと言ってい
ました。

 嫌いです!

 読む

yuripink
2004/09/10(金) 17:16

 私も!

 読む

yyama1
2004/09/10(金) 20:45

 私の場合…

 読む

くまくまぷー
2004/09/11(土) 00:57

 ここにもいます

 読む

tacco
2004/09/11(土) 01:10

 ある意味、同じ穴のムジナかも。

 読む

Barbiegirl
2004/09/11(土) 11:31

 すごい!

 読む

shiki12  
2004/09/11(土) 13:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR