オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 幼児虐待 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

幼児虐待

真黄
2004/09/09(木) 17:02

毎日のように報告される幼児の虐待死。
こんなニュースを耳にする度 胸が痛い。

最愛の母親に乱暴される子供の悲しさ。
死んでいく子供の無念さ。
乱暴されても尚母親の胸に抱かれたいと望む子供。
子供の命ほど繊細ではかないものはない。ちょっと
した事で子供の命は無くなってしまう。
大人なら乱暴されれば、どうにでも出来ますが、子供
は何も出来ません。
配偶者や内縁の夫よりも大切にしてあげて下さい。

どうして力の無い無抵抗の子供に乱暴が出来るのか。
子供がいれば、自分の時間も無いし、遊びに行けない
のは当たり前のこと。子供を産むとはそういう事。
そういう覚悟がないなら、産まないで欲しい。

どうか虐待される子が減りますように。
どの子も愛され幸せに育つ環境でありますように。

テーマ:
タグ:  ニュース大人子供時間遊び

スタッフへ連絡

 私もそう思います

 読む

606号室
2004/09/09(木) 23:59

 一瞬…

 読む

どらごん汰
2004/09/10(金) 01:28

 うーん

 読む

haruru
2004/09/10(金) 07:42

 子有りです

 読む

真黄
2004/09/10(金) 09:30

 育『自』ですよね

 読む

えいちょ
2004/09/10(金) 11:20

 忘れられない事件

 読む

ミントの葉
2004/09/10(金) 13:58

 これは言い過ぎかも。(横レスになりますが)

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/09/10(金) 14:22

 天使と悪魔

 読む

イブニング娘
2004/09/10(金) 17:11

 考えて産んだとしても・・・

 読む

umesaya
2004/09/10(金) 17:27

 日本は寛容すぎる

 読む

polka dot
2004/09/10(金) 19:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR