オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 予定日が近づいて不安です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

予定日が近づいて不安です

るり玉
2004/09/08(水) 18:18

なんだかとても落ち着かないので吐露させてください…

出産予定日が今週中なのですが、全く産まれる気配がありませ
ん。
知人友人からは産まれた?メールが頻繁に届き、まだだよ~。
と明るく返してはいるものの、
夜になると、いつ陣痛が来るかと不安で寝付けず、
これから私は痛みに耐えられるのか?母親としてやっていける
のか?とどんどんドツボにはまっていく始末。

同じような思いを抱いた方がいらっしゃったら、
アドバイスいただけると嬉しいです。

あと、入院時にあったら便利!みたいなものがあれば教えて頂
けるとウレシイです^^

テーマ:
タグ:  ツボ便利出産

スタッフへ連絡

 頑張れ~!

 読む

ちゃきひろ
2004/09/08(水) 19:52

 リラックス♪

 読む

ららちゃん550
2004/09/08(水) 20:58

 頑張れ~!2

 読む

甘い妻
2004/09/08(水) 21:01

 頑張れ~!3

 読む

みいみ
2004/09/08(水) 21:58

 たっぷり寝ておきましょう♪

 読む

くまくまぷー
2004/09/08(水) 23:57

 頑張れ~!4

 読む

ミントの葉
2004/09/09(木) 00:15

 頑張れ~!4

 読む

kanapengin
2004/09/09(木) 00:24

 なんとかなります!

 読む

かおぶ
2004/09/09(木) 02:04

 本当にありがとうございます!

 読む

るり玉
2004/09/09(木) 09:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR