オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんだかなぁ~。(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

なんだかなぁ~。(愚痴です)

chaboo0303
2004/09/08(水) 10:36

ちょっと愚痴なんですが、
私は夫と二人暮らしで子供がいません。
住んでいるマンションはファミリー向けなので
たいてい子供のいる家庭ばかりです。
子供のいる若いお母さん達は仲が良いみたいで、
私が朝、出勤する時にエントランスで固まって毎日のように
お喋りしています。

私は子供もいないし、ご近所づきあいとは無縁な生活なので
同じマンション内には親しくしている人はいません。

それは全く気にしていないのですが、出勤時に固まっている
お母さん達に挨拶をしても、挨拶が返ってきたことがありま
せん。ビックリしちゃいます。
その人達も皆で固まっていない時は挨拶を返すのですが。

これってなんでなんでしょうね?
毎朝、エントランスを出勤時に通るのが憂鬱になってしまっ
ています。


テーマ:
タグ:  ファミリーマンション子供

スタッフへ連絡

 集団だから?でしょうか。

 読む

かな♡かな
2004/09/08(水) 11:36

 そうそう

 読む

アイ10
2004/09/08(水) 13:03

 気にしないで

 読む

アシュラ
2004/09/08(水) 15:18

 挨拶は基本なのにねー!

 読む

トキ草
2004/09/08(水) 15:25

 多分悪気はない・・・

 読む

ぴかきこ
2004/09/08(水) 16:41

 レス、ありがとうございます。

 読む

chaboo0303
2004/09/08(水) 17:18

 想像してみたんですけど・・・・

 読む

kinchakugani
2004/09/08(水) 17:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR