オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「ペットショップ倒産したので犬もらってください」メール

すずは
2004/09/02(木) 00:54

どなたか、こんな感じのメールもらいませんでしたか??

昨日の夜に友達から「友達の知人がペットショプ倒産しちゃったみ
たいで犬もらってほしいんだって!30匹も子犬ちゃんいるらしい
の。飼わない?」
という、友達が作文した普通なメールをもらって、うちでは飼えな
いので「飼えそうな人いたら言ってみるよ」という流れで私も友達
に聞いていたんです。

そうしたら「それ、うちの会社の人も言ってるんだけどびっくり!
世間てせまいのね!」という返事がきて。
少ししてから「うちの弟もそんな話もってきたんだけど??」
という返事も・・。

不思議になっていろいろ調べてたらチェーンメールらしい事が発覚
したんですが、それにしても同じ日に全く関わりのない人たちが同
じ内容のメールを違うルートからもらってるってすごいですよ
ね・・。

同じメール受信した人いらっしゃいますか???

 来ました!!!!!!

 読む

pixie-bell
2004/09/02(木) 01:10

 まさに!!!!!

 読む

bellly
2004/09/02(木) 09:53

 来ました

 読む

いもimo
2004/09/02(木) 10:44

 昨日来ました!!

 読む

サクサク804
2004/09/02(木) 11:45

 数年前に

 読む

☆まお
2004/09/02(木) 12:40

 本当悪質すぎます。

 読む

emily2525
2004/09/02(木) 15:21

 妹に来ました。

 読む

Iarata
2004/09/02(木) 16:12

 悪質ですね・・・

 読む

(ぴこ)
2004/09/02(木) 18:39

 私も騙されました!

 読む

aqua923
2004/09/02(木) 22:52

 少し横ですが・・・

 読む

葉っぱ♪
2004/09/02(木) 23:45

 数年前に2

 読む

kamizukii
2004/09/03(金) 00:27

 ショック!!

 読む

はちみつからあげ
2004/09/03(金) 00:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR