オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 東葉高速鉄道線あたりの住み心地 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

東葉高速鉄道線あたりの住み心地

La Rose
2004/08/31(火) 16:55

いつもお世話になっています。
家を買おうと思っています。いろいろ見たのですが、予算との兼ね
合い等々で、八千代緑が丘周辺が目下急浮上してきました。
あの辺なら夢の一戸建ても買えるかも!と思っています。

東葉高速鉄道線沿いに住んでいらっしゃる方、住み心地を教えて下
さい!どんな情報でも良いです。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  八千代緑が丘鉄道

スタッフへ連絡

 電車賃が高いです

 読む

tobiuo
2004/08/31(火) 22:34

 住み心地♪

 読む

noelaya
2004/09/01(水) 00:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR