オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 久々に怒りました!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

久々に怒りました!!

ちゃちゃぶ
2004/08/30(月) 18:10

皆さんこんにちは。
まだ腹の虫がおさまらないので聞いてください。

昨日おとといと浜松に友だちと旅行に行っていて、昨日の
20:45分発東京行きの新幹線で帰るため、切符を買っていざ
新幹線へ乗ろうと改札へ向かったんです。そしたら若い女の
子の人だかり…。どうやら有名人(顔をチラッと見たけどよ
く分かりませんでしたが、若い男のバンドグループ?)が来
ていたようで、ファンがつめかけていたんですね。しかも、
私たちと同じ新幹線に乗るようだったんです。
で!私たちのような一般の乗車するお客さんがいるにもかか
わらず、女の子達で改札が埋め尽くされ通れないどころか、
警備をしていた駅員やスタッフらしきひとたちに私たちも制
止されてしまったんです。腹がたって、「この新幹線に乗る
んですけど!!」と叫んで無理やり通りましたが、後ろでも
一般のお客さんが「乗ります!」とか「通して!!」と叫ん
でいました。何とか改札を通ってもすごい人だかりで、よう
やく階段をあがってホームに出てもまたもやスタッフにファ
ンと勘違いされ制止。新幹線もすでに到着していて発車のベ
ルをつげたので、慌てて「乗ります!!!」と叫んで走って
ギリギリセーフでした。
私たちの後ろには乗り遅れてしまった人が何人もいたようで
す。

もうほんとに久々にキレました。
普通、ああいうときって、きちんと一般の人が改札をぬけら
れるように警戒体制を整備したりしますよね?それか、そん
なにたくさんのファンがつめかけるような有名人なら、一般
の改札じゃなくて裏から入れさせるとか。警備体制の甘さに
言葉も出ませんでした。

すみません、なんか支離滅裂な文章になってしまいました
ね。ほんとに苦情を言いたくて仕方ありません!

 わかります!

 読む

コルク版
2004/08/30(月) 21:29

 浜松駅で

 読む

じゅびじゅび
2004/08/31(火) 08:56

 浜松駅・・

 読む

bearY2K
2004/08/31(火) 19:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR