オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 接客態度に怒りが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

接客態度に怒りが・・・

れいれ
2004/08/30(月) 14:47

こんにちは、不愉快な思いをしたので聞いて下さい。

30分で作れて、その日から利用できるということで昨日、ル
ミ●でカードを作ろうとしました。
印鑑、免許証等必要なものは全てありました。

特設カウンターで書類記載して、30分後にカード専用サービ
スカウンターに取りに行くと「確認のとれない事項があるの
で郵送で書類送付後返送して頂き、今日から3週間後に作成で
きる」と言われました。
何が確認できないのかと聞いても、「個人情報なので知らさ
れていません。」
例えばどうゆう理由で作れないのかと聞いても「私達は存じ
上げません。」
確認のできない項目は電話が来るのかと聞いても「書類が郵
送されますのでご覧下さい。」
郵送される書類に理由が書いてあるのかと聞いても「どんな
書類かは存じ上げません。」

・・・じゃあ、あんた達はカードを渡すだけの仕事なのか!

ちょうどお買い物Dayだった為に作ろうとしたのに!
5%OFFにしたかったとか、そのカードがすぐに欲しかったと
いう事より接客態度が本当に不愉快でした。
マニュアル通りなのかもしれませんが、大手のサービス業で
あんな態度はないだろうと・・・。
男性の対応の後に女性が出てきましたが、全く同じ対応で
す。(多分男性が責任者)
スミマセンという態度ではなく「私達に言われても困りま
す!」みたい態度にキーッとなりそうでした。
結局、じゃあいいです!と作りませんでした。

因みに友人と一緒に作成して、皆作れませんでした。
せっかく買い物に行ったのに、買い物気分じゃなくなりまし
た。
一体どうして作れなかったのだろうという疑問よりも、その
態度はないだろうーって怒りが強いです。
CM見るたびに思いだしそうです(-_-)

テーマ:
タグ:  カウンター仕事個人女性電話

スタッフへ連絡

 同じ経験が・・・!

 読む

ayappe
2004/08/30(月) 16:59

 接客してる人たちは

 読む

mint☆
2004/08/30(月) 17:41

 おぉ!

 読む

れいれ
2004/08/30(月) 18:11

 わかります!!

 読む

ざきくん
2004/08/31(火) 08:17

 ルミ●じゃないけどマ○イで

 読む

gomapuri
2004/08/31(火) 09:42

 おぉ!2

 読む

れいれ
2004/08/31(火) 11:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP