オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いやがらせされました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

いやがらせされました。

peach33
2004/08/23(月) 20:52

玄関にイミテーションの観葉植物を飾っています。
1ヶ月ぐらい前から時々、下の部分の葉がなくなっていたため
1週間前に「葉を取らないでください」という小さい紙をつけてい
ました。
その間、取られた形跡もないので「よかったなぁ」と思っていたら
さっき家に帰ってきたら、葉っぱも紙も全部取られていて枝だけに
なっていました。まるで逆上した人が一気にむしりとったような無
残さで一瞬見ただけで怖くなりました。

50世帯以上が住むマンションなので誰がやったのかもまったくわからな
い状態です。
我が家はエレベーターの前にある部屋なので、そういったものは目につ
きやすく、ただ目に付きやすいだけそういうことをしていたら誰か
に見られる可能性もあるのですが・・
昼間は働いていて不在なので近所づきあいもありません。
何かをしてうらまれているということもないと思います。

管理会社に電話しても留守電で誰も出ません。
主人は今日も仕事で遅そうなので私は当分ひとりです。

とても怖いです。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。

テーマ:
タグ:  仕事植物観葉植物部屋電話

スタッフへ連絡

 ドアの外だと私物はダメかも

 読む

くまぞうどん
2004/08/23(月) 21:33

 プライベートな玄関ですか?

 読む

blu009
2004/08/23(月) 21:39

 大丈夫ですか?

 読む

もー☆
2004/08/24(火) 09:41

 上下左右の部屋の方と

 読む

めろんぜり→
2004/08/24(火) 12:03

 個人的な嫌がらせではなく…

 読む

はーぶー
2004/08/24(火) 14:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR