オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 通信制大学って >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

通信制大学って

豆葉483
2004/08/20(金) 10:45

こんにちは。
平日OLをしている者です。

 最近何か自分にプラスになるような、というかこのままボーっと
している毎日もなんだかなぁと考えるようになり新しく勉強始めよ
うと思うようになりました。
 始め、資格取得とかこれから先自分に有利になるような勉強でも
いいかなと思ったのですが、この際思い切って大学に進学してみよ
うかと考え中です。
 でも、平日は普通に会社員してるし、ましてやこれから受験勉強
して夜間大学などへ入学となると、学費面や通学するとか卒業にい
たるまで何年後になるかわかりません。
 ということで、いろいろ検討した結果通信制大学というのを見つ
けました。

 あのう、同じように普段はOLしていて並行して通信制大学在学
中、卒業された方いますか?やはり大変だったでしょうか…(ひと
りで勉強とか) 
 なにかアドバイスいただけたらなぁと思います。


テーマ:
タグ:  勉強大学平日資格

スタッフへ連絡

 在学中です。

 読む

nanazoo
2004/08/20(金) 12:46

 通信制の短大に在学してます

 読む

あいべりい
2004/08/20(金) 17:43

 少し前に卒業しました

 読む

ちゃりぼん
2004/08/20(金) 19:21

 5月より在学中です

 読む

snoopy001
2004/08/20(金) 20:54

 ありがとうございます!!

 読む

豆葉483
2004/08/22(日) 10:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR