オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カラオケの選曲で・・・皆さんは何を歌いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

カラオケの選曲で・・・皆さんは何を歌いますか?

お嬢様育ちのお姫様
2004/08/19(木) 12:19

エンタメが本当の板なのかもしれませんが・・・

今度、友人と2人でカラオケのフリータイムに行きます。
最長14時間歌えますが、きっと、カラオケ好きの友人と2人な
ら、14時間は平気?で歌えちゃう予感です。
だけど、14時間も同年代の友人と行くと、選曲がダブったり、マ
ンネリになったりしてしまうので、選曲に悩んでいます。
みなさんは、よく、どなたの歌を歌いますか?
歌手名でも、曲名を教えて下さい、選曲の参考にさせて下さい。

ダムは「デンモク(電子目次本)」があるので、多少は選曲が楽な
んですが(笑)喉の調子を整えて頑張るぞ!

テーマ:
タグ:  カラオケダム時間

スタッフへ連絡

 14時間!

 読む

焼き梅
2004/08/19(木) 12:28

 いいなぁ~☆

 読む

努力好き
2004/08/19(木) 15:42

 私だったら

 読む

breeze25
2004/08/19(木) 20:03

 カラオケ!

 読む

tukakoh
2004/08/19(木) 20:49

 ありがとうございました!

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/08/20(金) 07:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR