オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 細木数子って。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

細木数子って。

shizuku A
2004/08/17(火) 09:21

今日細木数子がでるテレビ版組の紹介かなんかで
保坂直樹に『あんた地獄に落ちる』って言い切ってましたけ
ど、なんか自分に逆らうものは『地獄に落ちる』とか
『死ぬ』とかいいますよね。

最初で初めのころはそんなに切羽詰ってるんだな
と思っていましたが最近はそんなのばかり聞きすぎて
また?とか思ってしまいます。
YOUさんも以前仕事やめないとあんた死ぬよ。といわれて
ましたけど実際映画とか結構活動が広がってる・・・。

結局のところ占いなのにあそこまでの罵倒って
ちなみに高岡早紀を『馬鹿嫁』って言ってたし・・・。
訴えられたりしないんでしょうかね?名誉棄損とかで・・・

なんかデビ婦人とかと変わらない扱いになりそう。

テーマ:
タグ:  テレビ仕事占い映画

スタッフへ連絡

  谷亮子のことも

SEAWEAD
2004/08/17(火) 10:23

苗字を「谷」にしたら金メダルは採れないって
言ってたけど実際金とれてたし。
でも水泳北島君の金はあたったか。

あたるもあたらないも所詮占いだから
はずれても「がんばりがあったからだ」とか
「運命がかわった」とか言えばなんてことないですよね。
あたればすごいと思われるけど。

彼女の言い方にはちょっと?なところもあるけど
一占い師としてみておけばいいかな。
たぶんそのうちほかの毒舌おばさん達のように
メディアからたたかれ始めると思いますけどね。

スタッフへ連絡

  横です

カレラ
2004/08/17(火) 17:51

谷亮子については「よっぽど努力しないと金はとれない」って言っ
てたそうです。 理由は、女性の運気が男性を上回ってるときに女
性主体の結婚式を盛大にしたからだ、と友人が言ってました。
確かに今回は直前のケガとか大会前もいまひとつ調子がよくなかっ
たりしていて「おおっ?!」とちょっと怖かったけど、ま、要は谷
選手がすごく頑張ったから金が取れたってことなんですかね。

最近のパフォーマンスは結局ウケがいいから周りもお願いしてる&
本人もまんざらじゃないって感じがしますよね。 でも、私は何と
なく全部見ちゃいます。

ひとつ、細木さんの発言で以前なるほどなあって思ったのは、番組
で「100円ショップで幸せになれるものを買ってください」と言
われて、雑巾とかほうき、スポンジやバケツなどを選んで「これで
お墓をきれいにして手を合わせなさい」って言ってたのは私は好感
を持ちました。 ちなみに占いではないかも知れないけど、西に黄
色のものを飾りなさいとかわけわかんないこと言う某風水師のほう
が信用できなくてキライです。

スタッフへ連絡

  色物

えんどら♪
2004/08/17(火) 10:36

この方は占い師だけど、結局のところ扱いは色物ですよね。
罵倒したりするのも芸のうちなのでは?
TV局側からも「もっとオーバーに言ってくださいよ」とか言われ
てそう。
あたるも当たらないも「芸」だからどっちでもいいんじゃない?

スタッフへ連絡

  占いがかわいそう。

南ちゃんのしっぽ
2004/08/17(火) 16:18

六星占術を信じていた私としては(今はそれほどではないけ
ど)なんだか本人が出て話す度に、汚されていくような思い
がします。
結構、当たるんですよね。それなのに・・・。

占いはあくまで道しるべ、自分で波をうまく利用しなさいっ
て言ってたのに・・・最近決め付けのことばっかり言ってま
す。そんな権限は占いにはないはずなのに。

この頃はお笑いとしてみてしまうようになりました。
あんなテレビの出方をして、自分の品位を落としてどうする
んだろうって他人事だけど心配してます。

スタッフへ連絡

  思います

りお♪
2004/08/17(火) 17:14

最近はかなり度が過ぎているように思いますね。
番組的に毒吐いたほうが面白いのかもしれません。
視聴率、いいみたいですよね。
実際、自分も他に面白い番組が無いときは観ています。
某タレントとバトルなんて予告が出ていると、観てみよう
かな、と思ってしまいます。

占いはおしえ、諭すものだと思うのですが、今の細木
さんは強制、強要って感じで共感できないですね。
TV局から依頼があるのでしょうけれど、
結局は細木さんご本人がTV出演がスキってことなのでしょ
うかね?

スタッフへ連絡

  デヴィ婦人と同じ

ake-chan
2004/08/17(火) 22:24

結局、注目されるのが好きなんでしょうね。
視聴者側はイロモノとしてしか見ていないのに
本人は優越感に浸っているのでしょう。

こういう人たちを見るたび、例えどんなに成功
しようが、VIPと結婚して上流階級の仲間入りを
しようが、お育ちは隠せないな、ってことを痛感
しますね。品性というか、そういうのはいくら外側の
金ぴかやステイタスでごまかそうとしても丸見え。

こういう人間にだけはならないようにしよう、と
ある意味反面教師のような存在にも思えますね。

スタッフへ連絡

  横ですが、「デヴィ夫人」です

ローズピンク
2004/08/17(火) 23:59

   つまらない指摘ですが・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP