オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 細木数子って。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

細木数子って。

shizuku A
2004/08/17(火) 09:21

今日細木数子がでるテレビ版組の紹介かなんかで
保坂直樹に『あんた地獄に落ちる』って言い切ってましたけ
ど、なんか自分に逆らうものは『地獄に落ちる』とか
『死ぬ』とかいいますよね。

最初で初めのころはそんなに切羽詰ってるんだな
と思っていましたが最近はそんなのばかり聞きすぎて
また?とか思ってしまいます。
YOUさんも以前仕事やめないとあんた死ぬよ。といわれて
ましたけど実際映画とか結構活動が広がってる・・・。

結局のところ占いなのにあそこまでの罵倒って
ちなみに高岡早紀を『馬鹿嫁』って言ってたし・・・。
訴えられたりしないんでしょうかね?名誉棄損とかで・・・

なんかデビ婦人とかと変わらない扱いになりそう。

テーマ:
タグ:  テレビ仕事占い映画

スタッフへ連絡

 谷亮子のことも

 読む

SEAWEAD
2004/08/17(火) 10:23

 色物

 読む

えんどら♪
2004/08/17(火) 10:36

 占いがかわいそう。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/08/17(火) 16:18

 デヴィ婦人と同じ

 読む

ake-chan
2004/08/17(火) 22:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP