オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンションの管理人(中高年?男性)がいやらしい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

マンションの管理人(中高年?男性)がいやらしい

ローズピンク
2004/08/15(日) 10:44

  以前使わなくなった図書館の貸し出しカードをハサミを
入れずに捨てた時、後日マンションの管理人から「落ちてま
したよ。拾ってあげました」と届けられました。びっくりし
てその時は、「ど、ど、どうも」と受け取りました。「捨て
たんです」とすぐ答えれば良かったのですが、一緒に捨てた
不燃ごみの中身を思い出したら言えなくなりました。

  いろんな不燃ごみの中に入ってたはずなので、カードだ
けがこぼれるはずないんです。気持ち悪かったです。

  その後、管理人が時々ごみを漁ってるというか、探って
るというか、分別の確認をしてるというか・・・・。何度も
目撃しました。 それ以来収集日の朝ぎりぎりに出すように
しましたが、留守する前にはやはり出さざるを得ませんし、
大掃除の時も早めに出します。

  今日もベランダを掃除して不燃ごみを2回に分けて出し
に行ったら、2回目に降りた時、管理人がすでに捜索状態。2
回目は出せませんでした。

  彼に相談したら「何か良い物ありましたか?って聞いて
ごらん」と真剣に考えてくれません。

  ごみの分別はきちんとしてると自信あります。

  こんな管理人、皆さんの周りにいませんか? この管理
人はお土産や心づけをくれてる住人とそうでない住人を差別
してます。 その差は歴然です。

  早く引っ越したい。

  

 いると思います

 読む

eyeworks
2004/08/15(日) 11:07

 管理人さんに限らず、、、

 読む

neko22505
2004/08/15(日) 14:00

 前のマンションがそうでした

 読む

しょうこちゃん
2004/08/15(日) 14:24

 横ですみません。質問です。

 読む

コケッコウ
2004/08/16(月) 00:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR