オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クロネコメール便の誤配 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

クロネコメール便の誤配

neko22505
2004/08/06(金) 21:00

オークションで買い物をするのが楽しく、色々買っています。
珍しく、先方がメール便を使っていたのですが、
早速、誤配されました。部屋番号も苗字も何も合ってない部屋
のドアノブに置かれていました。

私が気付かなかったらと思うと、怖いです。

郵便局の場合は、ポストに入らない荷物は、ちゃんとチャイム
を鳴らして届けてくれるし、不在なら、持ち帰ってくれます。

もうクロネコめーる便を使うのは、やめようと思います。
皆さんもお気をつけて下さい。

テーマ:
タグ:  オークションネコポスト部屋

スタッフへ連絡

 私も現在!

 読む

オレンジカルサイト
2004/08/07(土) 09:59

 そんなことあるんですか・・・

 読む

ちゃいなまーぶる
2004/08/07(土) 15:18

 一部地域だけかもしれませんが・・・

 読む

パトモス
2004/08/07(土) 17:18

 メール便の方が事故率が高いようですね。

 読む

neko22505
2004/08/07(土) 17:56

 私も止めました

 読む

snow-child
2004/08/07(土) 18:30

 メール便は・・

 読む

kaede7964
2004/08/08(日) 01:19

 安いけどそれなり

 読む

ただしよめ
2004/08/08(日) 07:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR