オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大至急!!エアコンホースを外に出すか壁に入れるか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

大至急!!エアコンホースを外に出すか壁に入れるか?

ゆなぶーたん
2004/08/06(金) 08:08

こんにちは。
大至急なのでお力をください。
現在、新築を建ててる真っ最中です。
うちは角地で結構家が丸見えです。前は道路です。
そこでエアコンのホースを外に出すと丸見えです。
壁の中にホースを入れることもできると聞きました。
早めにどちらにするか教えてくれと大工さんのほうに言われ
てるのですが決めかねてます・・・。
壁の中に入れたらメンテナンスはどうなのかな?など疑問点
があります。でも外に出したらみっともないかな?とも思い
ます。少しでも知っていることがあったら教えてください。
角地だけどホースはあまり目立たないよ~!という方も教え
てください。お願いします。

テーマ:
タグ:  エアコン

スタッフへ連絡

 利点と欠点

 読む

にゃ~
2004/08/06(金) 09:01

 建て売りでしたが

 読む

じゅんちょ
2004/08/06(金) 12:02

 入れかたですが・・・

 読む

添乗員777
2004/08/06(金) 13:06

 私も調べたのですが・・・

 読む

ゆなぶーたん
2004/08/06(金) 13:28

 電気屋さんで言われたのは。

 読む

future109
2004/08/06(金) 15:15

 ありがとうございました!

 読む

ゆなぶーたん
2004/08/07(土) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP