オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の実家へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫の実家へ

cyapee
2004/07/18(日) 22:08

こんばんは、今回も冷静なご意見を頂きたく
スレを立てました。
先週、ちょっとした夫婦間で意見の食い違いが
あり、会話を交わしていませんでした。で
三連休の前日、私が友人と外食をして、
23時ごろ帰宅したら、
夫が「明日から一人で旅行に行って来るから」と
もう決定事項のように話すのです。
喧嘩していた事もあり
私もヤケで「良いんじゃない、行けば」と、
言ってしまいました。
結局、一昨日の早朝、夫は、大好きなバイクで走りに
行ってしまいました。
私は仕方なくゴロゴロしていたら
夫の実家から電話があって、
「一緒に食事でもしない?」と、
誘われたので、「一人なんですけど、私だけで良いですか?」と
聞きましたら「ぜひいらっしゃい」と言ってくれ
義両親と、楽しく3人で食事しました。ちょうど
夫からメールが来たので、「3人で食事してる」と
メールしたら、「どういうつもり?勝手に私の実家に
行くなんて、不愉快だ!」と、返事がきました。
もう、ビックリでしたが、良く考えると
夫の立場がないですよね・・・。
かわいそうだったでしょうか?
旅から、帰ってきたら謝ったほうが良いと思いますか?
義両親に誘われた時、断るべきだったんでしょうか?
なんだか、最近、夫とうまく話せなくて
すごく悲しいです・・・。

 ご主人が子供っぽい?

 読む

梅酒
2004/07/19(月) 09:40

 cyapeeさんはなにも悪くないでしょう???

 読む

えんどら♪
2004/07/19(月) 09:57

 全然悪くない

 読む

dry213
2004/07/19(月) 10:52

 怒るどころか感謝すべきなのでは?

 読む

Madoca
2004/07/19(月) 15:04

 わかります

 読む

とも213
2004/07/19(月) 20:49

 どっちが悪いって訳じゃないと思う

 読む

natu0809
2004/07/19(月) 21:11

 悪い悪くないではない視点で

 読む

kotokoto
2004/07/19(月) 22:02

 ありがとうございました

 読む

cyapee
2004/07/20(火) 09:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR