オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 武蔵小杉・登戸・溝の口・向丘遊園 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

武蔵小杉・登戸・溝の口・向丘遊園

しすてぃーな
2004/07/12(月) 11:47

はじめまして。この度中部地方から、神奈川県に引越し予定の、シ
スティーナです。
新居探しは候補地がタイトルにある4箇所なんですが、この辺りに
お住まいの方がいたら教えて下さい。

子供(2歳)にとっての環境(治安も含め)はどうですか?

またここ以外にもこの近くでお勧めのところがありますか?

私も旦那も生まれてから中部地方以外に住んだ事がなく、この辺り
に住んでいるという、知り合いもいないので、情報がなくて困って
ました。
情報よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  地方子供引越し神奈川

スタッフへ連絡

 個人的な意見ですが

 読む

jellfish
2004/07/12(月) 13:48

 どこも・・・

 読む

うめたま
2004/07/12(月) 14:37

 似たり寄ったり...かな

 読む

きよ葉
2004/07/12(月) 15:09

 しいてあげるなら遊園かな。

 読む

hanahana7
2004/07/12(月) 18:30

 皆様ありがとうございます。そして引き続き情報頂けると嬉しいです。

 読む

しすてぃーな
2004/07/12(月) 19:53

 ぱにりんさん・スバチさん ありがとうございます。

 読む

しすてぃーな
2004/07/13(火) 13:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR