オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 髪を返して下さい!って言いたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

髪を返して下さい!って言いたい

お嬢様育ちのお姫様
2004/07/07(水) 07:53

昨日は会社を早く退けて美容院へ行ってきました。
年を取ったので、最近は同じような髪型ばかりで、ズボラな私は3
ヶ月ぶりの美容院となってしまい、前回と同じような髪型をオーダ
ーしました。(ネットで見つけた髪型を印刷して美容院に置いてあ
る)オーダー時もその印刷をみながら、髪をこうして前に持ってき
たい。後ろもこんな感じで。と細かくオーダーしました。
美容師さんが「後ろ7センチぐらい切る感じですね」と言うので
「7センチですか(意外に切らないなー)」と言ったら「もう少し
切る?」と聞かれ「もう少し切っても良いですよ」と答えました。
出来上がりはミディアムヘアのはずが、出来上がったら、15年前
の田舎の中学生のようなショートヘアでした。あのネットで印刷し
てある物と全然違います。確かに「もう少し切っても良い」と言っ
たけど。これじゃ、オーダーした髪型と全く違う!
ひとまず、家に帰って、どうにかセットで雰囲気を変えれるか努力
したけど、垢抜けない中学生ヘアのままです。
夜、お直ししてもらう夢を見た程です。
美容院へお直しに行きたいけど、気が引けるし、短くなったものを
直すって事はもっと切るって事なのか?と思うと絶望的な気持ちに
なります。美容院に要求したいのは「髪の毛返して」だけど、無理
な話し。本当にどうしよう・・・。泣けてしまいます。
美容師を責めた所で始まらないけど、このままでは困るし。
涙が止まりません。

 こんな時は・・・

 読む

苺2004
2004/07/07(水) 11:08

 わかります

 読む

しらす干
2004/07/07(水) 13:10

 ショックですよね~

 読む

ハミル
2004/07/07(水) 13:13

 かわいそうに(;;)でも

 読む

moco0520
2004/07/07(水) 14:04

 この際

 読む

blurryeyes
2004/07/07(水) 15:48

 林真須美風ヘア

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2004/07/07(水) 16:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR