オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 過去にいってしまったので >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

過去にいってしまったので

ちゃいみゅう
2004/06/22(火) 07:00

新規レスを立てるのもどうかと思ったのですが
猫の去勢のことで・・・
私は動物病院で聞いた話をしたのですが、私の意見にちゃんと理由
を説明して下さったことには、「なるほどー」などどと自分の知識
のなさを考えさせられたりしていたのですが
うちの事情も知らずペット禁止の所で猫を飼っていることに対して
自分勝手とか自己中とか言われるのは不快です。
うちだってできればペット可の所で飼いたいですよ。
でも旦那の仕事のことなどでどうしようもないことってないです
か??
うちの辺りにはペット可の物件はあまりありません。
あっても家賃が高くて払えません。
猫を飼い始めた頃はペット可の安い所があったのでそこに住んでい
ましたが、引っ越すと決まった時に探してみましたがありませんで
した。
どうしろと?
手放せばよかったですか?ペット可の所に住めない場合は
自分達の子供のように育てている猫を手放さないと
自分勝手と言われてしまうのですか?
私にはそんなことはできませんけどね。
ペット可の所は今でも探していますし、うちが支払える家賃であれ
ば引っ越すことも考えています。
ペット禁止だけど内緒で飼えばいいや、なんて気持ちで飼ってるわ
けではないんですけど・・・

 ん~っと・・・

 読む

(nana)
2004/06/22(火) 09:15

 ただのわがままですよ。

 読む

みかんちゃん981
2004/06/22(火) 09:52

 それって。。。

 読む

めろんぜり→
2004/06/22(火) 10:24

 ペット禁止、決まりは決まり

 読む

isotomo
2004/06/22(火) 10:29

 その道理は通りません。

 読む

はーぶー
2004/06/22(火) 10:45

 最初から飼わなければ

 読む

pretty fly
2004/06/22(火) 11:00

 ペットは余裕が出来てから

 読む

春雪☆うさぎ
2004/06/22(火) 11:02

 事情があるのは

 読む

しましまねこ
2004/06/22(火) 11:24

 びっくりです。

 読む

ベジーノ
2004/06/22(火) 11:53

 うちも実家が

 読む

疲れました
2004/06/22(火) 12:11

 ルール。

 読む

bellly
2004/06/22(火) 12:21

 みなさんのおっしゃるとおり・・・

 読む

えんどら♪
2004/06/22(火) 12:38

 ずるいよ~

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/06/22(火) 12:39

 逆ギレはあかんでしょ・・・

 読む

kanapengin
2004/06/22(火) 12:46

 私の場合・・・

 読む

ロックウェル
2004/06/22(火) 12:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR