オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おしゃべりな子に秘密を・・・にレスを下さった方へ。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

おしゃべりな子に秘密を・・・にレスを下さった方へ。

ぷらら☆
2004/06/22(火) 02:11

過去の投稿1に間違って載せてしまったので、もう一度新しく
投稿させていただきます。

たくさんのレスありがとうございます。休み明けて、今日会社に
行くのがかなりブルーでした。が、話してしまった以上、考えて
いても何の解決にもならないので、忘れるように努力しようと
考えることにしました(笑)とは言っても、私の性格上グジグジ
と思い出しては後悔してしまうのですが・・・。
今日職場で、私以外のところで歯の話をしていて、入れ歯だの
さし歯だのと話しているのが聞こえてきて、私がトイレに席を
外して帰ってきたら、何となく私と話をする時に歯に視線が
いっているように感じたのですが、自分の被害妄想かおしゃべりな
子が話してしまったのかわかりません。歯がガタガタだったり
出っ歯だったりして歯を審美歯科で直す人はいるかもしれません
が、歯の色で直す人はあまりいないって思われてしまうのかも
しれませんね。その子は整形の一種だと思っていたようです。
また長々と書いてしまい、すみません。グジグジ悩んでも仕方がな
いので、開き直るように努力してみます(涙)

テーマ:
タグ:  おしゃべり整形歯科

スタッフへ連絡

 気にしない!気にしない!

 読む

はーぶー
2004/06/22(火) 11:01

 平気ですよ。

 読む

コルク版
2004/06/22(火) 11:55

 自ら話したほうが

 読む

えんどら♪
2004/06/22(火) 12:46

 歯を白くするのは平気かと…

 読む

gomapuri
2004/06/22(火) 14:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR