オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おしゃべりな子に秘密を話してしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

おしゃべりな子に秘密を話してしまいました。

ぷらら☆
2004/06/20(日) 08:01

会社の同僚の女の子に、私が歯を審美歯科で直したことを
つい話してしまいました。誰にも内緒だよ、と言いましたが
職場の男の子とかに話されたらどうしよう、と自業自得ながら
悩んでいます。
今までごく小人数の人にしか話していなかったのですが、
おしゃべりだと思っていた子に、なぜ話してしまったのか
自分でも不思議です。今更ながら後悔しても遅いですが、
こういう秘密って話す人けっこういますよね?

テーマ:
タグ:  おしゃべり不思議歯科

スタッフへ連絡

 覚悟はしておいたほうが…

 読む

梅酒
2004/06/20(日) 08:33

 ご愁傷さまです。

 読む

gomapuri
2004/06/20(日) 08:58

 しゃべると思いますが

 読む

えんどら♪
2004/06/20(日) 13:55

 仕方ないけど…

 読む

はーぶー
2004/06/20(日) 17:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR