オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式に招待されて思ったこと。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚式に招待されて思ったこと。

ami0615
2004/06/19(土) 01:14

友人の結婚式に招待されました。髪型も自分でカーラーでセ
ットするか、美容院に予約してセットしたり、洋服もそれら
しいワンピースにして、華やかなストッキングにして、小型
のバッグを持っていくなど、毎回気合を入れていきますが、
結構ほかの招待客さんは、リクルートとまではいかないまで
も普通のスーツにのばしっぱなしの髪だったり、「それって
普段着ワンピースに真珠のネックレスつけただけじゃん」み
たいな人がいたりします。バッグも大きな肩掛けかばんだっ
たり。私が気合入れすぎなんですかねー。お金もかかるけど
やっぱり、招待してくれる友人それぞれ一生に一度のお式な
んで、私も毎回気合入れてるんですが。人それぞれですけ
ど。

 私も気合入れる派です!

 読む

bellissima
2004/06/19(土) 02:00

 難しいんですよね。

 読む

poorin
2004/06/19(土) 08:25

 私も気合入れていきます!

 読む

うさうさぎ
2004/06/19(土) 09:11

 私も同じ事思いました!

 読む

ベイビーフェイス
2004/06/19(土) 09:55

 華やかな場

 読む

みやび屋
2004/06/19(土) 10:29

 私も

 読む

blurryeyes
2004/06/19(土) 10:45

 そうだ!!そうだ!!

 読む

魅輝
2004/06/19(土) 11:40

 自分が招待した側に立って・・・

 読む

アリアン810
2004/06/19(土) 13:16

 そういえば

 読む

breeze25
2004/06/19(土) 13:41

 もちろん!

 読む

kuroron
2004/06/19(土) 14:46

 そうですよねー

 読む

蒼衣
2004/06/19(土) 19:35

 横ですが、ご意見ください。

 読む

yoyoyoyoyo
2004/06/20(日) 08:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR