オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 口内炎が治らない… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

口内炎が治らない…

天川
2004/06/16(水) 08:56

唇の内側を噛む癖があるのか、そこに大きめの口内炎らしいも
のができました。時々しか痛くないからそのうちに治るかなと
思っていたのですが一ヶ月くらいちょっと腫れがひいてまた戻
っても繰り返しで、ビタミン剤とかも飲んだのですが完全に治
りません。

今朝から腫れて痛いので市販の塗り薬の弱目(副腎ホルモンで
ないもの)のを塗ってます。

一ヶ月以上続くし、病院に行った方が良いと思うのですが、調
べると耳鼻科、歯医者、婦人科等沢山出てきてしまい、何科に
行って良いのか悩んでいます。出来てるの自体は一個だけなの
でおおげさなのかなぁ…。
同じ様な症状を経験された方、見聞きされた方、アドバイス下
さい。宜しくお願いします。

 いつもは内科に行ってますが・・・。

 読む

かな♡かな
2004/06/16(水) 09:10

 私もです。

 読む

雪柳
2004/06/16(水) 09:17

 歯科に行きます。

 読む

れいれ
2004/06/16(水) 10:10

 病院ではありませんが・・・

 読む

ペコリーノ
2004/06/16(水) 10:16

 歯科

 読む

mimiki
2004/06/16(水) 13:01

 口腔外科

 読む

y0228
2004/06/16(水) 22:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR