オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 世界史がよく分かる本教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

世界史がよく分かる本教えて下さい!

みかん子さん
2004/06/09(水) 01:32

高校生時代は世界史は大嫌いで、
点数も一番悪かった私ですが(笑)、
海外旅行に行くようになり、歴史、時代の背景などを
わかっていると
きっと遺跡や建築物を見た時、おもしろいだろうな、と
思い、最近世界史を勉強したいな、と思っています。

だからといって、元々世界史の教科書すら意味が
ちんぷんかんぷんで嫌いだったので(^^;、
そんな私でも分かるような、分かりやすい本が
あれば是非教えていただきたいな、と思います。

 世界史の教科書と

 読む

びしゅね
2004/06/09(水) 11:04

 キッカケにマンガなどは…?

 読む

はーぶー
2004/06/09(水) 11:50

 凄く常識的ですが教養講座は?

 読む

YUUCHANN
2004/06/09(水) 16:40

 HPでもいいですか?

 読む

cheap
2004/06/09(水) 21:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR