オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 百年の恋もさめた瞬間!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

百年の恋もさめた瞬間!

アロホモラ
2004/06/08(火) 23:49

・・・って、ありますか?突然ですが。

特に結婚生活とか同棲生活とか、とにかく大好きな人と一緒
に生活されている方。

大好きな人ができると、当然『いつでも一緒にいたい!願
望』が出ます。でも同時に、相手には自分の嫌なところや恥
ずかしいことって隠したくなりますよね。
だけど、24時間一緒にいたら絶対にバレちゃいますよね。
例えば、疲れて熟睡したときのイビキだとか、おなかが張っ
て思わずプ~ッとか。(ここまで書き込んでなんか赤面)
本当に好きで許し合えると、そんなもの問題じゃなくなる?

これを、マジ顔で友人に話したら「アロホモラって(無邪気
で)かわいいね・・・フッ。」って笑われました。恋愛経験
度数、同じくらいなのに~!

実は、中学生の時に好きな子の前でオ○ラしちゃったことが
あって。それがトラウマになっているのかも。
今だに、男友達と一緒の旅行とかに行っても、部屋で心底リ
ラックスできていない。どこか下腹は緊張しているという
か・・・。
ましてや、大好きな人と一つ屋根の下にいたら・・・う~
ん・・・。(*^。^*)

こんな疑問、変?かな・・・。(悲)

  私も

ちゃいみゅう
2004/06/09(水) 07:11

今の旦那の前でおならは、一切しませんでしたよ。
ひたすら我慢してました。
でもそのことを旦那は、少し寂しく思っていたみたいです。
だからといってすぐには無理でしたけど・・・
私のは、なんか変な音しか出ないんで笑われるっていう気持ちも
ありましたし、平気になったのは結婚してからですね。
それも 「おなら出ちゃうかも・・・」 なんて言って旦那の反応
伺ってみました。
「出しちゃえ出しちゃえ」って言われて・・・
それからですね。旦那の前でできるようになったのは。
でも未だに笑われますけど。
「今のへ!?」とか言われますし・・・
やっぱり恥ずかしいですけどね。そんな私に旦那は
「でものはれもの所構わず!!」なんて笑って言ってくれますよ
おならくらいで、気持ち冷めちゃうことってあんまりないのではな
いでしょうか?

スタッフへ連絡

  そんなもんでは冷めないでしょう~

にょにょ804
2004/06/09(水) 13:41

オナラは恥ずかしいけど生理現象だし、
かえってしちゃってから恥ずかしい表情してる姿に
「きゅん」と来るらしいよ(前の彼が言ってた。今は
フリーなので、私・・・)。
そんなことで恋は冷めませんよ。ご安心あれ。

百年の恋が冷めるのは、もっと人間的にマナーが
なってないとわかったときとかじゃない?
例えば老人に親切じゃないとか、
まわりの人に気持ちのいい挨拶ができないとか。
私は「いいな」と思ってた人が、レストランなどの
店員さんに乱暴な口の利き方をするのを見て
一気に冷めました。

スタッフへ連絡

  冷めない!

shizuku A
2004/06/09(水) 14:21

逆に冷めちゃったらそれまで・・・・
なのかなって思います。
そういう人間っぽいところも好きになってもらわないと
困る!位の気持ちでいいんじゃないでしょうか。

にょにょ804さんの言うように裏表が激しすぎるとか
は冷めますよね。彼氏に限らず友達も。
以前すごく性格のいい先輩がいたんですが
HPをもってて。ウラがありありなところにひきました。

スタッフへ連絡

  冷めたこともあるけど

お猫
2004/06/09(水) 14:32

以前付き合った彼なのですが
エッチしたとたんに警戒心がゆるんだのか
おならをクシャミと同じように当然のように
堂々と何度もするようになってかなーり冷めました。
いいんですよ、生理現象なんだから。
でも裸であぐらをかいてオシリの片方を上げながらぶっ放されたら
多分普通の女性は引くと思うんです。
普通に控えめにすれば問題ないと思います。

本当に冷めちゃうのはブランド物のスーツや鞄で着飾ってるのに
道にごみを捨てたりする行為ですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

アロホモラ
2004/06/10(木) 07:30

みなさんのレスを読んで、なるほど・・・と納得。

私も好きになった人にはむしろ「人間くさい」ところを見せ
てほしい!と思うかも。

確かに人間性の方で疑わしい方が、はるかに嫌だわ・・・!

ご意見、ありがとうございました。(^^)/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR