オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 百年の恋もさめた瞬間! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

百年の恋もさめた瞬間!

アロホモラ
2004/06/08(火) 23:49

・・・って、ありますか?突然ですが。

特に結婚生活とか同棲生活とか、とにかく大好きな人と一緒
に生活されている方。

大好きな人ができると、当然『いつでも一緒にいたい!願
望』が出ます。でも同時に、相手には自分の嫌なところや恥
ずかしいことって隠したくなりますよね。
だけど、24時間一緒にいたら絶対にバレちゃいますよね。
例えば、疲れて熟睡したときのイビキだとか、おなかが張っ
て思わずプ~ッとか。(ここまで書き込んでなんか赤面)
本当に好きで許し合えると、そんなもの問題じゃなくなる?

これを、マジ顔で友人に話したら「アロホモラって(無邪気
で)かわいいね・・・フッ。」って笑われました。恋愛経験
度数、同じくらいなのに~!

実は、中学生の時に好きな子の前でオ○ラしちゃったことが
あって。それがトラウマになっているのかも。
今だに、男友達と一緒の旅行とかに行っても、部屋で心底リ
ラックスできていない。どこか下腹は緊張しているという
か・・・。
ましてや、大好きな人と一つ屋根の下にいたら・・・う~
ん・・・。(*^。^*)

こんな疑問、変?かな・・・。(悲)

 私も

 読む

ちゃいみゅう
2004/06/09(水) 07:11

 そんなもんでは冷めないでしょう~

 読む

にょにょ804
2004/06/09(水) 13:41

 冷めない!

 読む

shizuku A
2004/06/09(水) 14:21

 冷めたこともあるけど

 読む

お猫
2004/06/09(水) 14:32

 ありがとうございました!

 読む

アロホモラ
2004/06/10(木) 07:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR