オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 痩せない私。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

痩せない私。。

まこっちまこ
2004/06/08(火) 01:27

私は少しぽちゃりしています! 痩せたい気持ちはすごくあ
って、雑誌を見て情報を入れたりしてますが、どうしてもダ
イエットができません!! 
それなりの努力をしようとは思っても続かず、できない自分
がイヤになります。。。 
私には彼氏がいて、とても痩せています。彼氏は自分が細い
から逆にぽっちゃりしてる方がいいみたいなんですが、私的
には、彼がいいと言っても、一緒に歩いてても、おっきいお
尻&パンパンな太もも!!をした彼女が隣りじゃなんか申し
訳ないような気がしてくるんです。
毎日痩せたいと思ってます! でも食べてしまうんです!!
そしてまた自分がイヤになる・・
皆さんはそんな経験がありませんか?
細くなって、サイズを気にせず着たい服をきたいです・・・

テーマ:
タグ:  パン太もも彼女彼氏雑誌

スタッフへ連絡

 筋肉量UPで基礎代謝を向上させてください。

 読む

微々び
2004/06/08(火) 02:01

 頑張りましょうよ!!

 読む

しまちん
2004/06/08(火) 11:53

 私も頑張ってます②

 読む

chiko15
2004/06/08(火) 11:57

 お若いですか?

 読む

suica
2004/06/08(火) 12:23

 ダイエット

 読む

あきを
2004/06/08(火) 20:43

 ありがとうごさいます^^

 読む

まこっちまこ
2004/06/08(火) 21:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR