オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 駅員に舌打ちされました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

駅員に舌打ちされました

菜見
2004/06/03(木) 08:40

先日、横浜駅のホームで駅員にわからないことがあったので
質問したのですが、なかなか質問の答えが帰ってこなかったので
(答えに悩んでいたわけではなく、
関係の無いことをいろいろ答え始めた)
私が、もう一度強く質問したいことを尋ねると
面倒くさそうに、答えました。
その後私が立ち去ろうとしたらその駅員は、
私に舌打ちをしたのです。
私は、気のせいかな?と思い売店に行ったのですが
駅員の前を通って階段に向かって歩いたらまた
舌打ちされ、駅員の名札をチェックしたら睨まれました。
舌打ちし返そうかと思ったのですが同じレベルになるのが嫌なので
その場では、我慢して、次の日にJRのお客様相談室に電話をしま
した。
相談室は、私に不快な思いをさせたことを詫びましたが
本人と面談をして後日電話しますと言って
次の日に電話が来たのですが
本人は、質問の答えをすぐにしなかったことは、認めているが
舌打ちをした事実は、ないと言っていると言い張りました。
私は、確かに舌打ちを聞いたし、その後睨まれたので間違いは、
ないと思うと伝えると、もう一度本人に確認しますと言ったので
私は、本人から電話をいただきたいと伝えました。
電話を切りました。
3時間後、相談室から電話があったのですが、やはり本人は、
本人は、舌打ちしていないと言っていますと言ったので
私が嘘をついているということですね、
舌打ちした後睨まれたのですがと言ったら
そうなんですかと言われ、私は、これ以上話してもしょうがない
と思ったので、諦めて電話を切りました。
私は、JRの社内のことは、わからないのですが
こういう事は、ただのクレームの一つとして
相談室内で処理されてしまうのでしょうか?
最寄の駅が横浜駅なので、またあの駅員にあったらと思うと
ムカムカします。

テーマ:
タグ:  時間横浜関係電話

スタッフへ連絡

 駅員じゃないけど

 読む

smk36
2004/06/03(木) 16:13

 乗務員に…

 読む

はーぶー
2004/06/04(金) 01:40

 私は横浜駅に嫌な思いしてます!

 読む

たむくみ
2004/06/04(金) 22:44

 よくない出会いでしたね・・・

 読む

mado_go
2004/06/05(土) 01:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP