オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分に腹が立つ(泣)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分に腹が立つ(泣)

OL1968
2004/05/31(月) 20:36

全然皆さんにためにならない話でごめんなさい。

たった今家に帰ってきて、気持ちが落ち着かないのでカキコしま
す。

駅からの帰り道、突如として「5分良いですか?」とサラリーマン
風の男性が声をかけてきました。

「こんな住宅街の駅で勧誘?」と躊躇しながら「え?・・・」と言
っていると、更に「5分良いですか?」と・・

無視して通り過ぎようかと思ったのですが、あいにく熱いコーヒー
を買って手に持っていたので、急ぎ足で歩くことが出来ず、「何で
すか?」となるたけ不信そうに言ったのですが、「写真取らせてく
ださい」と・・・

勿論断ったのですが、怖かったので逆に冷静を装い、「こんな時代
ですので、何に使われるか分からない写真は・・」と丁重に断りま
した。
ですが、すごーくしつこく「趣味だから」などと言われ、懸命に断
ったところ、とうとう「パンチラの写真が取りたい」と。。。。

今日、暑かったので結構ミニのサマーワンピースを着ていたせいだ
と思うのですが、この地区は住宅街の割にちょっと行くと風俗のお
店などもあり、そういうお店で働いてる子に見られたかと思う
と・・・。
「こんな格好してるけど、堅気なんです。勘弁してください」と言
ったのですが、粘りに粘られ、とうとう「ダンナを呼びますので」
(ほんとはダンナじゃないけど)言ってなんとか諦めて貰いまし
た。

電車の中から見てて追っかけてきたとも言われ、実はいろいろ考え
ていて、電車の中でこっそり下を向いて泣いていたのですが、そう
いう事で自分に隙があったんだろうし、こんな服を着ているし・・
と自分が情けなくなりました。。。

もう本当に踏んだりけったりと言うか。
辛い気持ちでいると、不幸のオーラが出のか、変な人に声を掛けら
れてしまいます。
30も後半になり、こんな思いをする自分が情けないです。

書いたら少し落ち着きました。ありがとうございます。

嫌な思いをされましたね

アリサ2004
2004/05/31(月) 22:38

でもOL1968さんが悪いわけでもなく、隙があったとかでもないと
思います。
これはもうタイミングが悪かっただけですよ。
とりあえずご無事で良かったです(^^)
夏はやっぱりどうしても涼しい格好したいですし、暑いからミニス
カート履いただけなのに隙があるなんて言われたら頭にきちゃいま
すよ!
私は以前やはり夏ですが、渋谷で一人で買い物していていきなり後
ろで「カシャッ」と携帯のシャッターを押す音が聞こえて振り返る
となんとスーツを着た若いサラリーマン風の男性がしゃがんでいて
パッと逃げて行くではありませんか!
とっさに「スカートの中撮られた!」と思い追いかけた事がありま
す。
あるビルの雑貨屋に居たのですが階段から駆け下りていく男を指差
し、「その男捕まえてー!」と叫び自分も一番下まで駆けて行きま
したが結局逃げられてしまいました。
それも一緒に追いかけてくれた女性がいて世の中いい人もいるなぁ
と思いましたがとにかく何も危害が無くて良かったよと友人や彼氏
には言われました。
これからもっと暑くなってくると変な人も増えると思うのでできる
だけ明るい道を選んで気をつけて帰って下さいね。

スタッフへ連絡

OL1968さんは悪くありませんよ

ななこ先生
2004/05/31(月) 22:52

OL1968さん、こんばんは。

月曜日の夜から大変イヤな思いをされましたね。
すきを見せたのが悪かったとご自分を責めていらっしゃるようです
が、OL1968さんは悪くないですよ。

悪いのはその男性です。
毅然と断ることができてよかった。
OL1968さんは勇気ある女性だと思います。

明日はきっといいことがあると思います。
これからする予定の楽しいことをたくさん考えながら、早く寝ちゃ
いましょう。
おやすみなさい。

スタッフへ連絡

どうして~?

カピコ
2004/05/31(月) 23:47

ちょっと露出度の高い服装の女性を見たからって、
本能の赴くままに行動するなんて動物ですよ。
そんなヤツのせいでOL1968さんが嫌な気持ちになることはあ
りません!!

嫌なことのあとには必ずいいことがあると信じて、
また明日からがんばりましょー。

でも、夜道はくれぐれも気をつけてくださいね。
これから夏に向けてますます変な人が増えて来ますからね。

スタッフへ連絡

ありがとうございます!!

OL1968
2004/06/01(火) 06:43

昨夜寝る直前に皆さんのレスを見せて頂き、モヤモヤしてたのが、
少しスッキリして眠れました。
ありがとうございます!

こういう事がすごくイヤなのは男性には分からず、同じ女性同士し
か分からないものですが、わざわざ結婚している友人に電話して聞
いてもらうような話でもないし・・・という事で、ここで吐き出さ
せて頂きましたが、皆さんのレスを見て、本当に癒されました。

世の中、変な人も多いですよね・・・・。
あまりにも堂々とした変な人がいると、こちらがおかしいのかな?
これくらいの事で気にするなんて・・・と思ってしまったりするの
ですが、嫌なものは嫌だし、これって凄く女性には嫌なことですよ
ね?
共感してくださってありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング