オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分に腹が立つ(泣) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分に腹が立つ(泣)

OL1968
2004/05/31(月) 20:36

全然皆さんにためにならない話でごめんなさい。

たった今家に帰ってきて、気持ちが落ち着かないのでカキコしま
す。

駅からの帰り道、突如として「5分良いですか?」とサラリーマン
風の男性が声をかけてきました。

「こんな住宅街の駅で勧誘?」と躊躇しながら「え?・・・」と言
っていると、更に「5分良いですか?」と・・

無視して通り過ぎようかと思ったのですが、あいにく熱いコーヒー
を買って手に持っていたので、急ぎ足で歩くことが出来ず、「何で
すか?」となるたけ不信そうに言ったのですが、「写真取らせてく
ださい」と・・・

勿論断ったのですが、怖かったので逆に冷静を装い、「こんな時代
ですので、何に使われるか分からない写真は・・」と丁重に断りま
した。
ですが、すごーくしつこく「趣味だから」などと言われ、懸命に断
ったところ、とうとう「パンチラの写真が取りたい」と。。。。

今日、暑かったので結構ミニのサマーワンピースを着ていたせいだ
と思うのですが、この地区は住宅街の割にちょっと行くと風俗のお
店などもあり、そういうお店で働いてる子に見られたかと思う
と・・・。
「こんな格好してるけど、堅気なんです。勘弁してください」と言
ったのですが、粘りに粘られ、とうとう「ダンナを呼びますので」
(ほんとはダンナじゃないけど)言ってなんとか諦めて貰いまし
た。

電車の中から見てて追っかけてきたとも言われ、実はいろいろ考え
ていて、電車の中でこっそり下を向いて泣いていたのですが、そう
いう事で自分に隙があったんだろうし、こんな服を着ているし・・
と自分が情けなくなりました。。。

もう本当に踏んだりけったりと言うか。
辛い気持ちでいると、不幸のオーラが出のか、変な人に声を掛けら
れてしまいます。
30も後半になり、こんな思いをする自分が情けないです。

書いたら少し落ち着きました。ありがとうございます。

 嫌な思いをされましたね

 読む

アリサ2004
2004/05/31(月) 22:38

 OL1968さんは悪くありませんよ

 読む

ななこ先生
2004/05/31(月) 22:52

 どうして~?

 読む

カピコ
2004/05/31(月) 23:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP