オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性で家を建てて3年以上経つ人居ますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女性で家を建てて3年以上経つ人居ますか?

ハブ油♪
2004/05/24(月) 08:05

なんか昨日テレビで某有名な占い師H・K(実名出していいのかわか
らないのでイニシャルで)が『女が家を建てると3年以内に死ぬ
よ、私は名義は他の人』とかやら言っていたそうです。
母が見てたのでちゃんとした詳細はよくわかりませんが・・・
私の周りでは結構女性が建てて名義も女性という方が結構います。
まだ3年経ってない人もいます。
というか、3年経った人がまだいません!
一番仲の良い友達がそうです!
もし彼女が昨日そのテレビを見てたら心配性なので不安になると思
います!
なんかいくら占い師だからって公共の場で言っていいことと悪いこ
とがあると思いませんか?
私は占いはいい事は信じる悪いことは信じないという人です。
いわゆる都合のいい解釈をしてしまうわけです。

このような事を公共の場で言うなんて本気で占いを信じてる人は不
安になると思います!
まして、よく当たると有名で芸能人もかなり慕っているとテレビで
言われてて・・・そんな人が公共の電波使ってそんなこと言うなん
て!!
母に聞いて怒りを覚えました!

ちょっと言わせて下さい『おばはん!ええ加減にせいよ!(-_-
メ)』

では、そんなことはないですよ~ってな返事が来るようお待ちして
おります!



 祖母が建てました

 読む

サカナヤン
2004/05/24(月) 08:23

 ぴんぴんしてます!

 読む

penny001
2004/05/24(月) 12:17

 大丈夫ですよ~

 読む

りんりん31
2004/05/24(月) 12:29

 芸能界の女性

 読む

はむなな
2004/05/24(月) 12:35

 気にすることはないですよ

 読む

ake-chan
2004/05/24(月) 14:25

 ちらっとみたけど…

 読む

(☆v☆)
2004/05/24(月) 18:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR