オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の誘いが重荷に・・・(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達の誘いが重荷に・・・(長文)

アラダン
2004/05/21(金) 07:33

幼少の頃からの友達と今でも付き合いがあります。
今はお互いの家が離れているので、年に2~3回ランチする
仲です。
友達は、私と会うのとっても楽しみにしてくれるんですが、
最近それが重荷に感じちゃって。

・・・と言うのも、「会いたい」と言ってくるのは彼女の方
からなんですが、どこで会うか&ランチの場所を決めるのは
全部私。
そのくせ文句言うんですよ。(本人、悪気はないみたい)
たいてい\1,000~\1,500のランチにしてるんだけど、
「いつも高いところばかり」
待ち合わせの場所を駅の構内にしても、
「よく分からない」
とか言っちゃうんですよ。

「二人で会うんだし、お互い提案しながら決めない?」
って言ったらため息ついちゃってるし・・・(*_*)

だけど相変わらず、
「会いたい、いつだったらいいの?」
ってメールが来ちゃって。

ここ最近、私も何かと忙しくて、
「落ち着いて会える状況になったら連絡するから」
って伝えたんだけど、催促のメールや電話が頻繁で困ってま
す。
しかも、
「会う気になれないの?」
とか書いてこられちゃうんですよね・・・

メールはとりあえず無難なこと書いて返すけど、電話だとイ
ライラ来てるの分かるくらい。(感情がストレートに出るら
しい)

「こっちの状況も分かってくれないかなぁ」
って言うと謝っては来るんだけど。
ホトホト、困ってます。

テーマ:
タグ:  ランチ友達彼女電話

スタッフへ連絡

 そんなに会いたいなら

 読む

かな♡かな
2004/05/21(金) 10:34

 うんうん。

 読む

めぐむ005
2004/05/21(金) 11:18

 前に・・・

 読む

momo2000
2004/05/21(金) 14:21

 私なら

 読む

donaちゃん
2004/05/21(金) 15:32

 私の友達もそう!

 読む

はーぶー
2004/05/21(金) 23:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP