オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タクシーの運転手さん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

タクシーの運転手さん

b_lagoon
2004/05/20(木) 23:34

こんにちは。
いつもこの掲示板を楽しく拝見しています。

昨日スクールの帰り、夜10時を過ぎ雨も強く主人も家で
お腹を空かせて待っていたので早く帰ろうと
駅からタクシーを利用しました。

ところが!一万円札しかない!どうしようと思いながら、
「すみません、一万円札しかなくて・・もしくはカードでお支払い
できませんか?」と聞いたのです。そしたら!「えー一万円!?
ちっ!」と舌打ちしたので、思わず「舌打ちはないんじゃないです
か?」
と言ったのです。すると「2、3千円乗ってくれるならともかく
ワンメーターで一万円出したのはあ・ん・たが初めてだよっ!」
とワンメーターの距離を乗ったことに対する苛立ちをあきらかに
・・・

タクシーに乗るのに一万円しか用意しない私が非常識なので
しょうか?駅に待機しているタクシーは何時間も
待つと聞いたことがありますが、ワンメーターの距離
をお願いするのはどうでしょうか。

タクシー業界も厳しいと思います。
ご意見お聞かせ下さったら嬉しいです。



テーマ:
タグ:  お腹タクシー時間

スタッフへ連絡

 ひどいですね。

 読む

さくらあんず
2004/05/20(木) 23:57

 わたしは

 読む

あいみぃ☆
2004/05/21(金) 00:14

 嫌な感じですよねぇ

 読む

poppit
2004/05/21(金) 00:39

 私は…

 読む

donaちゃん
2004/05/21(金) 00:54

 女性・・・しかも一人だから

 読む

チャウ2
2004/05/21(金) 01:17

 ずっと前に(横です)

 読む

powder
2004/05/21(金) 02:10

 友達の話ですが

 読む

桜椿
2004/05/21(金) 02:14

 お客様センターのところがあるようです。

 読む

noamiru
2004/05/21(金) 10:15

 陸運局に苦情を言いましょう。

 読む

toppoo
2004/05/21(金) 16:13

 私もあった、いやなこと

 読む

しのっち
2004/05/21(金) 18:40

 態度悪い人は多い!

 読む

はーぶー
2004/05/21(金) 22:09

 逆に

 読む

fuyu108
2004/05/21(金) 22:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR