オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性のブラジャー着用について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

男性のブラジャー着用について

匿名希望1957
2004/05/09(日) 16:42

以前にも話題となったことがあったかもしれませんが・・・・。
ショーツは以前から身に着けており、妻も大賛成ということではあ
りませんが黙認してくれていて洗濯もしてくれています。とはいっ
てもレース付きの派手なものは正式に許してもらっている訳ではな
くこっそりと自分で洗濯するなど内緒状態です。最近になってこっ
そりとブラジャーを身に着けるようになりました。さすがに妻には
内緒で洗濯もこっそりと自分でやっています。妻は今のところ気付
いていないようですが、私もブラ着用で外出する(もちろん絶対に
気付かれないようにしています)ようになってきていますのでいつ
かは分かってしまうと思います。
女性は夫がブラを身に着けているということに対してどのような感
覚をお持ちなのでしょうか。また女性サイドからどういう対応をさ
れるでしょうか。この掲示板は女性がメインのようですので既婚女
性の皆様のご意見をお伺いできればと思います。
※webmaster様:全く個人的な趣味の問題ですが公序良俗の問題が
あれば削除願います。

 一言でいうと「気持ち悪い」です。

 読む

ニセレブ
2004/05/09(日) 17:05

 どっちかな???

 読む

みかんちゃん981
2004/05/09(日) 17:22

 ショックです。

 読む

ちーぃ
2004/05/09(日) 17:31

 少数派かもしれませんが・・

 読む

CLEAM
2004/05/09(日) 17:43

 うーん・・。

 読む

ふくゆき
2004/05/09(日) 18:06

 どうしてつけるのか知りたい。かな

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/05/09(日) 18:40

 家の中だけなら、

 読む

nobb
2004/05/09(日) 19:10

 私が奥さんだったら

 読む

霧江
2004/05/09(日) 19:42

 ちょっと横ですが。。。

 読む

りんご親分
2004/05/09(日) 20:20

 正直別れたい。

 読む

ハイビ
2004/05/09(日) 21:06

 一緒にカウンセリングにいく・・・

 読む

レダ
2004/05/09(日) 21:41

 話すべきだと思います

 読む

まろにぃ
2004/05/09(日) 21:46

 離婚です。

 読む

donaちゃん
2004/05/09(日) 22:39

 私も少数派かと思いますが・・・

 読む

きよっち115
2004/05/09(日) 22:56

 話を聞く用意はある

 読む

イブニング娘
2004/05/09(日) 23:17

 オットに聞いてみたら・・・

 読む

アシュラ
2004/05/09(日) 23:30

 その心は?

 読む

狭山茶
2004/05/10(月) 00:45

 場合によるかなあ

 読む

スミレスキー
2004/05/10(月) 00:47

 私は気にならない

 読む

imoimo
2004/05/10(月) 01:49

 『気持ち悪い』、です。

 読む

めろんぜり→
2004/05/10(月) 13:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR